灰色空模様


?





リンク / 自己紹介 / お絵かき掲示板

■8月30日
web拍手ありがとうございます
今少し忙しくて落ち着いたらがんばります
■4月4日


数年ぶりに熱出して寝込みました



紅パンの 崑崙八仙たくみちゃん 。ダヤァ・・・
有能かわいい



  
■3月23日


ようやくあったかくなってきました



このすばのめぐみん 。
まーた考えなしに背景でかくしてキャラが小さくなるんやな



  
■3月12日

改めてあけましておめでとうございます
もう3月過ぎてる・・・



バトスピ烈火伝の美鳥山阿国ちゃん。
かわいいのに出番が少なすぎる




  
■10月28日

思いのほか間が開いてしまった・・・




ランスシリーズのセスナさん。
ううむ・・・



  
■6月11日
6月
いろいろありました。あります。どうしよう
放置しまくりですごめんなさい



ランスシリーズの使徒ユキちゃん ケーケケケー!
性格アレな割りに上司思いかわいいよね…
画像の上限が1Mなのがけっこうツライ


  
 ■1月30日






キルミーの没キャラ
なんか構えっぽいポーズ!
正直失敗したのでそのうちかきなおしたい



   ■1月23日
わかってきたようなそうでもないような。





アサギちゃん
不憫!ふともも!二丁拳銃!かわいい!
5気になるけどPS4なのよね・・・
画像だいぶおっきいです。いろいろうまくいかない(つωと)
拡大して作業するんで終わった後あらためて見ると服のもこもこがまるでたわしのように硬そう(つωと)



    ■1月14日
一度中断したらやる気ががっくり落ちる癖を今年こそ克服したい

タバコの煙って苦手な人間程逆に敏感な気がします
マスク一体型のタバコ消臭剤みたいなのできないかな・・・多少息苦しくなってても欲しいす・・・


ウィッチクラフトワークのジブラルタアルちゃん
不憫!土属性っぽい!黒目がち!かわいい!
画像だいぶおっきいです 週一くらいで更新していきたい。



    ■1月11日
ぐぬぬ





ファンタジスタドールのA.S.さん



    ■1月10日
眠い





閃乱カグラの夜桜ちゃん



    ■1月9日
ほとんど年始の記憶がない





シンフォギアの暁切歌ちゃん



    ■1月8日
時代の流れに取り残されてる感。





悪魔のリドルの剣持しえなちゃん 不憫かわいい



    ■1月7日
まだ生きてます。
時間がたつのは早いなあ




GE2のエリナちゃん



    ■1月6日
あけましておめでとうございます。今年はがんばります
とりあえずすっきりさせました




UN-GOの風守ちゃん



?

inserted by FC2 system